ユーアーグラム グリッタージェム

毎日投稿するって言って全くしてませんでした…こんばんは…。

 

今日はユーアーグラムのグリッタージェムを買ったので載せてみます!!

 

f:id:p_i_y_o_n:20201011192350j:image

 

値段は税込220円!!

星とかキラキラがたくさん入ってるグリッターで可愛い〜と思って買いました〜

 

f:id:p_i_y_o_n:20201011192409j:image

 

中身はこんな感じ!!!  

全部で9種類あったのですが

今回私は08番を買いました!!

f:id:p_i_y_o_n:20201011192612j:imagef:id:p_i_y_o_n:20201011192634j:image

光に当たるとキラキラ〜ってなります!!

可愛い〜〜

最近中国コスメにハマってて似たようなやつがパレットに入ってて可愛かったからこれも買ってみました!

 

ユーアーグラムのグリッタージェムは密着度高めだな〜って自分的には思いました!

目尻だけとか、涙袋の真ん中にとか、まぶたに少しつけると可愛いと思います〜〜

 

今の時期はハロウィンとかあるからちょっとメイクに足すのにかわいい〜って思いました!

 

終わり!!!

 

これからはたくさん更新できるように頑張ります〜〜〜!!!!!

 

 

ぴょん