インテグレートのすっぴんメイカー使ってみた

今日はインテグレートのすっぴんメイカーについて書きます!!!

 

ピンクのパッケージ可愛い〜って思って買ってみました!

 

リキッドタイプとパウダータイプの2種類が出ています!

f:id:p_i_y_o_n:20201013151323j:image

可愛い〜〜〜!

 

💿リキッド💿

税込1540円

私が買った時はおまけの下地もセットで入ってました!

色は白めのピンク色です↓
f:id:p_i_y_o_n:20201013151320j:image

伸ばしてみた感じ↓
f:id:p_i_y_o_n:20201013151335j:image

馴染ませるとこんな感じ↓
f:id:p_i_y_o_n:20201013151315j:image

 

私は肌の色が結構健康色なのですこし浮いてしまいました。

顔につけると首の色との差が少し出ちゃうな〜ってなったので、塗った後にメイク崩れ防止のミストをかけて手で抑えながら馴染ませて使っています。

仕上がりは綺麗になりますが、カバーはあまりできないなあ〜って思いました。

ニキビ跡とかは隠せないのでさらにカバーが必要なところはコンシーラーで隠すとすっぴん美肌ぽくなります!!

近場行く時ならこれでもいいかも!ってなりました!

 

肌白めな人にはすごくおすすめ!!!

 

💿パウダー💿

税込1210円

 

わたしが買った時はケース付きで売ってました!

色味はこんな感じの可愛いピンク↓

f:id:p_i_y_o_n:20201013151331j:image

塗るとこんな感じ↓
f:id:p_i_y_o_n:20201013151328j:image

毛穴はつるんとカバーされてトーンアップします!!

顔につける時はパフよりフェイスブラシを使った方が自然と綺麗に仕上がりました!

パフでつけてからブラシで払う感じにするのもいいね〜ってなりました!

 

カバー力はあまりないのでトーンアップとか毛穴カバーならいいのでは!と思います〜!!!

 

見た目も可愛いので持ってるだけで楽しいです〜!!!

色白さんおすすめコスメですね!!

 

以上すっぴんメイカー使ってみたでした〜!!

 

 

文書くの苦手だけど、

たくさん書いて慣れていこうと思います!!!

 

また書きます!

 

ぴょん